2月度 月例入社

スタッフブログ

2月も無事に月例入社式が開催する事が出来ました。

今月は水戸HC・滋賀HCより参加して頂き、福岡HCからはTV会議にて参加して頂きました。

ダイセーエクスプレスシステムの歴史・仕事内容・マナーなど、講師の先生が工夫して皆様に説明して頂けました。

お昼は名古屋名物、エビフライー弁当🍤分かりにくい写真と思っている方もいるのでは・・・・(笑)

愛知・水戸・滋賀県の方言や名産物などの会話で盛り上がりましたよ!

2日目の安全講習、昨日より少し時間は長めですが、ドライバーさんに安全運転を心掛けて頂く思いが詰まった講習です。

働き方改革により規制強化や法律の改正など日々変化の内容に、皆様の反応も「へぇ~、知らなかった」「その事も違反なの~」など様々な反応がありました。

初心に帰って勉強出来るのも月例入社に出席出来て良かったです。

今回もご覧頂きありがとうございました。