令和2年度の月例入社式スタート

スタッフブログ

令和2年度1月度の月例入社式!

今回はグループ会社のダイセー整備より2名・滋賀・京都・埼玉HCからの参加で8名の入社式となりました。

会長の挨拶で、心に残る言葉を頂きましたのでご紹介!

法施(ほうせ)=悩める人にアドバイス・教える

眼施(がんせ)=優しいまなざし

言施(ごんせ)=ありがとうと言う感謝の言葉

エクスプレスの歴史や仕事内容・社会人としてのマナーを教えて頂きました。

お昼は名古屋発祥某有名カレーでした、久しぶりに食べてやっぱり美味しい~!(^^)!

『今月も新たな出会いに感謝。皆様の新しいスタートを祝し、ご活躍を楽しみにしております!』

ご覧頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに・・・