京都城陽HCにて・・・

スタッフブログ

グループ会社さんとのご協力の元、9月21日、京都城陽HCにて炊き出しを行いました。

食堂にて美味しいカレーを頂きました。トッピングにはハンバーグ・ウインナー・チーズなどをのせ、少し豪華なカレーライスになりました。

具だくさんの大盛りカレー、いただきます~!(^^)!

いい笑顔の写真が撮れました。

 

他にトッポギ・マカロニサラダ・韓国のりなども頂きました。

日頃のCREWの皆様に感謝を込めて作って頂いたカレーは特別な味がして最高に美味しかったと感想を聞きました~。

その場に参加出来なかった私は残念でしたが、みんなの笑顔で美味しさとアットホームさが伝わってきました。

今回もご覧頂き有り難うございました。